SSブログ

きいろいゾウ 舞台挨拶 初日  情報をいち早くお届け!!! [きいろいゾウ 舞台挨拶 初日]

向井理と宮崎あおいによる期待大の映画「きいろいゾウ」が2月2日から公開されています。

初日舞台挨拶は2月2日に終わってしまったのですが、まだありますよ!!

2月14日新宿ピカデリーにて舞台挨拶あります[ひらめき]


チケットはオークションにまだあったのでチェックしてみてください[exclamation]


ヤフーオークションでチェック
↓  ↓  ↓
きいろいゾウ 舞台挨拶チケットをチェック!!!







楽天オークションでチェック
↓  ↓  ↓
★きいろいゾウ チケットをチェック★



初日舞台挨拶に行けなかった人もまだチャンスはありますよ[ひらめき]


きいろいゾウすごくおもしろそう[手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。